2011年8月26日金曜日

今日のチャメとメイ


チャメの付けているフレックスリードは、三本目のリード(今年になって二本ちぎれてしまった)ですが、このリードも、この間、鳩に向かって突撃して おかしくなってしまいました。何とかゆっくり縮んでくれるので気をつけて使っています。
メイは、今朝も絶好調。車椅子に乗っていても寝ているばかりじゃなく、頭を上げて前を見ています。
右に移っているのが、我が家のメイ専用 ロールスロイス。
帰りは、早くから『歩かせろ~~』のアピール。よく歩いて疲れたのか、朝ご飯は、あまり食べませんでした。でもお弁当にして、お昼に食べさせるとものすごい勢いで完食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿