2011年8月11日木曜日

暑い時には

暑い時には、雪の写真を見るに限ります。
以前、こんな調子でチャメたちと歩いていますと車高をUPしたワンボックスを女性が運転してやってきたので、道の脇によって通過してもらうと車の中に真っ白なピレニアンマウンテンドッグが、笑っているのが見えました。
一時間ほど歩いてその車に追いつくと、その女性と犬は、雪原の向こうの方に歩いていったようで、姿は、見えませんでしたが、きっとあのワンちゃんは、笑いながら走っているのだろなと思いました。

その場所は、この冬、映画『ノルウェーの森』のロケ地ということで訪れる人が、多かったので、今年は、あのワンちゃんも走れたのかなあ。

メイは、今日も絶好調。朝の散歩も、最初は夜騒いで疲れて寝ていましたが、途中から『歩かせろ』とうるさく言って、よく歩いてくれました。
朝食も、お母さんのアイデアの鰹節のおかげで完食です。
胃を休ませるために、次の食事まで10時間は空けたほうがいいと言われた事があるので、朝晩二回の食事ですめば嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿