2011年8月7日日曜日

今日のチャメとメイ


メイは、前庭疾患の後遺症か、丸くなっている事が多いです。
でも、今日は、自分から三回も歩くといって主張したので、結構な距離を歩きました。
一時は、どうなることかと思っていましたが、今日のように元気だと、回復していってくれるかなと期待しています。

この近辺では、つがいの鷺から二羽の子供が巣立ってウロウロしています。釣師の周りにじっとたたずんで、釣れた雑魚を投げてもらえるのを待っています。
よく投げて呉れる人を分かっていて、その人の周りを何羽かでいす取りゲームのように争っているのを良く見かけます。

今日の釣り人の周りは、この子だけ。   
ということは、この釣り人は、???

0 件のコメント:

コメントを投稿