2011年8月10日水曜日

昨日のメイ

写真は、去年の10月10日のものです。
一昨日の夜 チャメが、頭をまたいでも知らない顔をしていたメイですが、昨日の夜は、夜中に立ちあがった目の前にチャメが、いたのでかなり大きな声で唸っていました。
弱ってしまったのかなと思っていましたが、まだまだ元気。
この写真のように目に力が戻るかどうかは、分かりませんが、頑張ってほしいです。
食が、細くなって一日 三回に分けたりしていましたが、お母さんが、厚切り鰹節をおやつに上げると食いつきが、良かったので、今日からイリコの代わりに厚切り鰹節を細かく刻んで(シュレッドバサミで)かけてあげると食欲が、増したようでよく食べてくれました。
色々工夫して食べてくれるようにしていきたい思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿