2011年8月22日月曜日

8/22(月)今日のメイ

写真は、上海からのフェリー『新鑑真』です。大阪湾海上交通センターの船舶情報によると『真鑑真』と表記されていたのですが、会社のホームページによると『新』が正しいようです。
3/11以降毎週三便あったものが、今では、一便のみのようです。

さて今日のメイは、三日間のステロイドの集中投与の影響で、大量のモレションさんです。薬の影響で後二、三日は、仕方が無いかな。

そういえば、大昔 IKEAが、灘区の新在家に有った時、モレシャンさんご本人とすれちがいました。
大きな声で何時もの調子で『マアーステキナトコロデスネ~~』とおしゃっていたのが、印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿