2011年7月29日金曜日

メイますます元気

写真の扱いに慣れていないためどこかに行ってしまいましたので、写真を削除しておきます。



今朝の明石海峡大橋です。蒸し暑いけどいいお天気です。我が家は、今日もメイが、朝の四時まで頑張っていたのを、母さんが相手をしてくれました。おかげで寝坊をして散歩の出発が、遅れてしまいました。
ミニチュアダックスの小夜ちゃんとお会いして写真も取らしてもらったけど、載せて良いかどうかお聞きしてないので写真は、なしです。

メイは、散歩中に二回も車椅子から降りて歩くとアピールして、かなりの距離を歩きました。この分だと、車椅子が、要らなくなりそうだけど、私の膝が、言うことを聞いてくれそうにないので、暑い間は、車椅子を利用することになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿