2011年7月20日水曜日

台風一過




台風一過、晴れ渡ってとは、なりませんが大気中のゴミや黄砂がなくなって、淡路島もくっきりと見えています。
風が気持ちよかったのか、メイも顔を上げているので耳が、風にあおられています。
体につけているサポートベルトは、柴犬のアズサちゃんのお母さんが、先住犬のために通販で買ったところ、ゴールデンレトリバー用くらいの大きさだったので使わずに置いていたので、切ったりつないだりしていいから使ってと言われて頂いた物を、かあさんが、メイのサイズに作り直してくれました。ハーネスと腰ベルトを合わせた以前のものに比べると胸から腰まで一体となってサポートできるので、メイも安心しているようです。すごく便利に使わせていただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿