2011年7月27日水曜日

昔の写真


またまた昔の写真です。2005年12月に法事で田舎に帰った時に寄ったドッグカフェ(今は、カフェはやめられましたが)の看板犬のボルゾイ君とチャメの写真です。
オーナーさんは、以前神戸に住んでおられ、我が家から数百メートルの所に住まわれていた事もあるそうです。

しかし、6年前のチャメは、若い。口の周りに白髪もないぞ。
こんな写真を見るとチャメもお年なんだなあと実感します。
メイもどんどん元気になってきてるので、もう少し辛抱してね。
でも、このころは、LGSで何を食べても少し過ぎると、お腹を壊し、すぐに下痢をしたけど(軟便は、当たり前でした)、手作りサプリのおかげで、今では、少々食べ過ぎたり、硬い骨のおやつを食べても、軟便になる事は、ありません。
(ただし、メイに虐められると、ストレス性の胃腸炎になったことは、あります)

0 件のコメント:

コメントを投稿