2011年7月7日木曜日

メイの再診

本日は、メイの再診日でした。火曜日の注射と昨日の投薬の結果を見ていただきました。目が、横に動く頻度が、少なくなり明らかに改善しているのであと6日分の薬を頂き(ステロイドは、チャメが二年前に前の獣医さんにもらって飲まずに残していたものを見てもらって、それを使うことにしてもらいました)。薬を飲み終わって、改善が、見られない場合のみ、もう一度見て頂くことになりました。
後は、リハビリの方法を手帳に絵入で書いていただき、段ボール箱をお腹の下に入れて立たせて、後ろ足の肉球を床につけて、足を踏ん張って立つ練習を見せてもらって終了でした。
何とか、グルグル回っていても良いので立てるようになってくれたらと、思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿