2011年7月13日水曜日

今日は、オカラを買いに行きました


写真は、2008年12月のもです。チャメの写真は、ブレブレですが、山に行ってフリーになると動きが早すぎてカメラのフレームの中に入れるのがやっとです。

今日は、オカラを買いに、いつもの西明石の卸売市場内の豆腐店さんに伺いました。こちらのオカラは、生のまま口に入れてもおいしいと感じるいいものです。いつものように、10袋(約5キロ)とお豆腐などいただきました。

最近、サプリを新しいタイプの物に変えてからBENの匂いが、殆んどしなくなりました。
良いことのように思われるのですが、メイ様がBENをお漏らしした時に、以前なら匂いで気が付いたのに、発見が遅れることが多くなりました。
子供たちに先に見つけられると、非難轟々なのでちょっと注意が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿