2012年8月5日日曜日

神戸の花火、淀川の花火、赤い月

またまた、おらが山に上って花火見物。今回は、お婆ちゃんが一番楽なコースを選んで上ったので、疲れずに上れたようです。
見難いですが、中央の左が神戸の花火。右が、淀川の花火。右端は生駒の山辺りから上る赤い月です。

チャメは、お隣で花火見物のご家族のお嬢ちゃんのお相手をしていました。

山の上は、涼しくて上るときにかいた汗もすぐに乾きます。
PLの花火の時は、我が家だけでしたが、今回は、百人以上居られたのでは、ないでしょうか?

お約束のビールや、おつまみ持参の方も居られたようですが、今朝山に上ってみると割れたガラスや焼き鳥の串が、落ちていました。

早朝登山の方たちが、掃除されていたようですが、残念なことです。

最後に携帯で撮った写真もアップしておきます。



今日でメイが、旅立って一週間。
もっともっと色々してやりたい事は、あったのですが、今年の暑さを乗り越えるのは、難しいかなと思っていたので、残念ですが、気持ちの整理をしていかないといけないと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿