2012年8月13日月曜日

お墓参り 新しいお散歩コース


8月11日にお墓参りに行ってきました。メイが、生きていた時にこの日に行こうと決めて、チャメを犬舎に入れてメイは、抱っこしてとか色々相談していたら、メイが逝ってしまい、娘たちも休みが取れたので、人間五人とチャメで行ってきました。
帰りにチャメを高速のSA併設のドッグランでゆっくりさせようと思ったのですが、何だかつまらなさそうだったので、早々に引き上げました。

いつもお家から、六甲縦走路に出ておらが山に行っていたのですが、鉄拐山から旗振山へ回ってみました。
内裏跡とは、安徳帝の内裏跡と言われている所の事だそうです。

そして旗振山の茶屋のあるところまで来ると目の前にこんな景色が広がります。


おらが山とは、また違った眺めでチャメもすっかりご機嫌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿