2012年9月6日木曜日

お久しぶりです

メイが、居なくなってお母さんは、一緒に散歩に行く気にならず、やっと新しい靴を買って、散歩に行こうかということになったのですが、新しい靴で靴擦れができて、散歩に行っていませんでした。
やっと靴擦れも直って、散歩に行く元気も出てきたみたいで、メイのかわいい写真をもっとアップしてと言う要望にこたえていこうと思います。
2010年4月7日の写真です。まだまだ目に力があって元気そうです。山陽電車 滝の茶屋駅の南にある浄水場東の端の公園まで歩いた時の写真です。
そうそう、以前に夢の中でメイを見たときの背中の写真が、無いかなと思って探していたら一枚だけありました。

お散歩から帰って足を拭いてもらっているところです。
夢の中でこの模様を見て、「葉っぱの影かと思ったら、そんな模様だったんやね~」と言ったのです。
ずーととうして写真を見ていると、去年の4月ころから元気が無くなり7月頃は、かなり危なっかしい状態になっていたように思います。
お世話している当人は、夢中でやっていたので そんなに弱っていたとは思っていなかったのですが、メイもしんどかったやろうなあと思います。
チャメさんは、長い間辛抱してもっらたので、お休みの日は、なるべく夕方の散歩を長めにしているのですが、この間は、調子に乗って鉄拐山、旗振山、鉢伏山と行って同じ道を帰っておらが山までというコースを行こうと思っていたのですが、同じ道も面白くないかなと思って行きに違うルートを行こうとしてぐるっと回って同じようなところに出てしまいました。
おかげでかなり余分に歩いてチャメさんは、大満足です。
最近太股の筋肉が付いて、ガニマタで歩くようになりました。肩周りの筋肉も盛り上がってきたように思います。
でもお歳のせいか、歩いていてつんのめったりするようになりました。
気をつけてあげなくっちゃね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿