2012年9月9日日曜日

サボテンの花 そして虹


今朝のお散歩で母さんが、気が付いて「写真を撮って!」と言うので撮ってみました。
私は、前を行くチャメに意識を集中しているので気が付きませんでした。

でも、おらが山には、いたる所にサボテンの群落が、あります。
きっといろんな人が、家から持ってきたんでしょう。

この塊の中にも、ウチワサボテンと斑入りのサボテン、花の咲いている丸い形のサボテンの三種類が、ありました。

もっと他の場所には、ウチワサボテンの大群落があったりします。

帰り道見上げると空に虹がかかっていました。

さあ、今日は、日曜日なのでこれからチャメさんと、長めの夕方散歩に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿