2012年7月22日日曜日

ケーキ  その後

焼き菓子アコスさんから2個追加です。アイボリー何とかと紅茶のアールグレイフレーバーのチョコ何とかです。
三役揃い踏みです。テーブルの下に静かに賢いアピールをしている子が

だんだん我慢できずに、目線でアピール

あんまり甘いのを食べ過ぎるとお腹を壊すので、今日は我慢してね。
でも、ちょこちょこ シュークリームの皮を貰っていました。

後、大きいオネイちゃんから山行き用の靴下を貰いました。
永久保障だそうで、穴が開いたら新品と交換してくれるそうです。
でも、最近おらが山以外に行けてないので、穴を開けるのは、難しいと思います。

この靴下にするか傘にするか迷ったそうで、話を聞くと私が、興味を持っていた外国製のどんなにしても壊れない傘で、ネットで私が見ていた、わざとらしいクサイ芝居の動画を店頭で見て靴下にしたそうです。
プロモーションビデオもやり過ぎは考え物ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿