2012年7月12日木曜日

もうすぐ豪華客船の出港です

おらが山の山頂に行くと、13万トンの豪華客船の出港を見ようと数人の方が、ベンチに座ったり、展望台の手すりにもたれて待っておられます。
少しの間待っていたけど、メイちゃんが、ご飯を待っているので帰ることにしました。 
帰って新聞を読むと、後30分ほど待たなければならなかったようです。
帰ってきてよかった。

これは、お家から登山口を登っていって縦走路と合流する所に有る、古い道標です。おらが山と言っていますが、実は、以前は高倉山だったところを神戸市が、「愚公山を移す」などと言って、削り取ってポートアイランドを造成し、削り残しをおらが山と称しているだけです。

一昨日は、メイちゃんの睡眠薬が無くなったので、動物病院に伺って、ついでにUNの出し方を、教わってきました。さすがに先生のやり方は、上手で申し訳無いほどたくさん出していただきました。
ついでに、夜昼逆転については、歩行補助の車椅子に乗せて歩かせて疲れてもらって夜寝れるようにしたらどうかと提案されたので、埼玉のADWORKさんにお願いしました。
明日には、到着とのことですので、楽しみにしています。
HPを見せてもらった所、歩くようになって元気になった子もいる様なのでメイも元気になってくれたら好いなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿