2012年7月21日土曜日

動画に再挑戦

携帯の設定を変えれば良いのでしょうが、7秒間しか動画を撮ることができません。
この車椅子に乗ってもらって、歩き出すまでどうしているかと言うと
こんな具合です。人間用車椅子に乗ってもらって、犬用車椅子を上に載せて、押して高い場所まで上っていきます。
まるでグライダーのようですが、グライダーは、高い場所から滑空して気持ち好いですが、メイは、そこから難行苦行の始まりです。
写真は、歩いた後、電池切れで疲れきった表情をしています。

ところで本日は、私の誕生日なので、それを理由にして以前から気になっていたケーキをみんなに食べてもらおうと三木のレーブダムールさんに行ってきました。
お店のキャラクターが、熊さんでお店の中にも熊さん風のオーナーさんがいます。(これは、私が勝手に言っているのではなく、お店のHPにそう書いてありました)

イチゴのタルトの小さい方です。これ以外におばあちゃんが、湊川神社西のオーダー焼き菓子のお店「焼き菓子のアコス」さんでいくつかケーキをお願いしているようなので、小さいほうにしました。

ウッ、よく見ると品のよい運転のお陰で、タルトが横にずれている。
まあ、形は崩れていないので、許してもらいましょう。

他に、人気のチビクロ(小さめのクロワッサンにクリームを挿んだもの)は、一個しかなかったので皆の平和のためにシュークリームにしました。

ケーキのほかに、パンもたくさん有ったのですが、ぐっと我慢して天然酵母の食パンだけ貰って帰りました。
また体重が、増えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿