2011年11月15日火曜日

涼しくなってメイも元気になりました!

写真は、以前の物ですが、涼しくなって夜の発作も殆んど無く、車椅子に乗っていても頭を上げて、前を向いている時間が長くなりました。
何時も色んな事を言われる方が、今日もお会いして「イヤ~、元気になったなあ~」と言われて喜んでいたら、「夏ごろは、弱っていたので、てっきりアカンと思うとったわ~」と言われました。
やっぱり、殺されとったと思ったのです。

チャメは、メイに元気になられて、ストレスが、たまり過ぎたのか、昨日始めて お母さんに抱っこされて先に散歩に行って帰ってきたメイに向かって抗議をこめて大きな声で「ワン」と一声咆えたようです。
家に来て八年たちますが、他の犬に対して咆えたのは、二度目です。
一度目は、まあ置いておいて、まず、今まででは、有り得ないことだったので驚きました。
ストレス発散の為にまた近いうちに山に連れて行ってあげないといけないかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿