2011年11月1日火曜日

たまには、チャメのことも

たまには、チャメのこともかまってあげないと。
ここの所、夜の気温が、結構高いため メイの目まいの発作が頻繁で昼も夜もメイにかかりっきりで、チャメはすっかり拗ねてしまって昼の間、フリーの状態にしても、ケージにコモって出て来ません。昨日は、ついにストレス性胃腸炎のために血便をしてしまいました。
11月3日は、天気がよさそうなので、水汲みがてら山に行って上げなくちゃね。
写真の一文字の灯台の向こうに見えるのは、平磯の灯台です。小さい頃には、随分沖合いにあると思っていましたが、埋め立てが、進んですぐそこに見えます。 よく「大きくなったら、東大に行く。平磯の灯台ね!」などと言っていました。その頃から、あまり脳みそは、進化していないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿