2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。天気予報では、初日の出は、見れないだろうとの事だったので、昨日の日の出をアップしたのですが、雲の隙間を縫うように昇ってきた太陽を見ることが出来ました。
ここ数年は、曇っていて見れなかったので、随分久しぶりの初日の出でした。天気予報の影響か、日の出を見に来る人の数が、随分少なかったように思います。
毎年、帰る頃にはアウトレットの福袋を買う人の行列が、並んでいるのを見かけるのですが、今年は、いつもより並んでいる人が、少なかったです。
アウトレットも門松の飾り付けを自粛されたようで(クリスマスは、ちゃんと飾っていたのですが)なんだか寂しい感じがしました。

メイは、30日から多尿の状態で、あちこちでモレションさんして動物病院もお休みですし困っていました。
先日チャメが、二週間分処方してもらった抗生物質を10日で服用を止めて、四日分残しておいたのを昨日の夜から呑ませ始めたところ、今朝ぐらいから症状が改善してきたようで、このまま良くなってくれそうなのでホッとしています。
最後に、2012年が良い年でありますよう、我が家のワンコや皆様のお家のワンコが健康で楽しく過ごせますように

0 件のコメント:

コメントを投稿