2011年12月26日月曜日

プチ チャメちゃん感謝デー

朝、急に高取山にチャメを連れて登ろうということになり、やってきました。
お母さんや、おネイちゃんも一緒だったのでチャメは、超ハイテンション。
引張りがすごかったので、ペースを合わせて上ると、汗を掻いてしまいました。
寒いけど、風が強く、眺めは抜群。途中から泉州方面で雪が降り出したようで、あまり見えなくなりましたが、気持ちよかったです。
画像では、判り難いですが鉄拐山の向こうに明石海峡大橋の主塔が見えてその向こうに淡路島が見えます。帰りは、チャメも満足したのかあまり引っ張らず気持ち良く帰れました。お利巧にお婆ちゃんとお留守番していたメイは、帰ってから夕方のオシッコに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿