2011年12月20日火曜日

チャメちゃん完治

チャメは、12/1に膀胱炎を発症して次の日に動物病院に行ってお薬をもらい、次の日には、症状が改善していたので忘れていましたが、12/17(土)に再検査の結果、完治と言うことになりました。
ついでに尿検査の結果、心臓の悪い子の場合、不具合の有る心臓の弁のところで血液が壊れて尿にでてくる場合があるが、チャメの場合それもないと言うことで、膀胱炎が治った以上に嬉しい結果でした。
これは、ワンコご飯に入れる野菜です。フードプロセッサーでペースト状になるまでして、卵パックに入れて冷凍保存して、野菜の細胞膜も壊して酵素が吸収されやすいようにと考えてやっています。一回に大体10日分ほど作ります。
今朝のお散歩の時に見えた雲が、象の親子の行進に見えたので撮ってみましたが、画像にすると肉眼で見たほどでもないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿