2011年6月27日月曜日

6/26 チャメちゃん感謝デー

日曜日は、チャメちゃん感謝デー。でも、その前に湧き水を200Lほど、汲んで野菜を買ったりしてから、チャメと山歩き。
一年ほど前からメイは、お留守番。以前は、山歩きの日は、朝からステップを踏んではしゃいでいたのに、最近は、山歩きのお出かけの日は、なるべく目をそらせてそっとしといてアピール。少し寂しいけどそれでも、行かないとチャメは、欲求不満で可哀想なのでチャメだけ連れて行きます。
現地では、雨が降ったり止んだりだったので、なるべく標高の高いところで
2時間ほどお散歩。チャメは、遊び道具と思っている、蛇を見つけて大満足。でもお家に帰ってからヒルに噛まれていて、少しブルーな顔つきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿