2012年10月8日月曜日

もうすぐ六甲山縦走

昨日の10月7日は、翌日が体育の日でお休みなので朝からたくさんの方が縦走コースを走ったり歩いたりしておられたので、夕方チャメちゃんも頑張っ鉄拐、旗振、鉢伏、引返しておらが山までというコースを歩いてみました。
途中の鉢伏山の展望台から須磨海釣公園を見て気が付いたのですが、数年前の台風被害で壊れてしまった南側が、放置されたままです。
先日神戸市の副市長に、官僚OBが決まったそうですが、市の財政もかなり苦しくて国の支援が必要なのかなと思ってしまいました。

秋の夕日が、きれいでした。今日の夕方は、どんなコースでお散歩するかな?頑張っていってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿