2012年2月23日木曜日

おいしいケーキありがとう!

先日、上のお嬢さんの誕生日だったので、三木の自由が丘小学校北の「レーブダムール」さんに、始めてお誕生ケーキをお願いしました。 以前は、近所にあったお気に入りのケーキ屋さんでお願いしていたのですが、お年を召されて廃業されてしまったので、こちらでお願いしました。
味見がてら以前に、小さなケーキやシュークリームで美味しいだろうとは、思っていたのですが、予想以上に美味しく、皆に好評で良かったです。
ついでにこんなのも頂きました。
小さなクロワッサンにクリームを挿んだ「チビクロ」です。これもとっても美味しかったです。
 メイは、ここ数日前から自分で立ち上がれなくなってしまいました。前は、右側が下になって寝ていると立ち上がれなく、左側を下に寝ているときは、立ち上がれていたのですが、左が下でもうまく立てなくなりました。
立ちたくなると、ギャーギャー言うので立たせてあげると、少し歩いて気が済むとスヤスヤ寝てくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿