2012年2月5日日曜日

今日の二人

今日は、お客様が来られるので、サークルをはずしているとちゃっかりチャメが、クッションの上で寝ていたので、フリースの掛け布団を掛けてあげました。掛ける前の様子は、こんな感じです。
メイが、お散歩に行っている時や居ない時に隙あらばという感じで寝ています。メイは、以前は、こんなに近くにチャメが来ると、唸ったりして追い払っていましたが、今は、何もしません。その方が、平和でよいのですが、少し寂しく思うときもあります。
ところで、メイは、一時の弱り方に比べるとすっかり元気になって、お散歩の時に車椅子に乗っていても「歩きたい!!」とアピールしたり、帰ってきて部屋の中をうろつこうとしたり(実際は、すぐにコケてしまうのですが)、透明な粘液も出なくなりごく普通に暮らせるようになりすっかり元気になりました。
正直な所、2週間ほど前の弱り方が、ひどかったので覚悟をする必要が、あるのかなと思っていましたが、まだまだ大丈夫のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿