2012年6月23日土曜日

新しいお家の困った所

新しいお家の困った所は、美味しいパン屋さんが、近くに何軒かあることです。その筆頭が、このお店。良く壊れる車に乗っていた頃、そのディーラーに行くのに何十回と横を通っていたのに、てっきりタバコ屋さんだと思い込んでいて、去年くらいに、雑誌で紹介されているのを見て始めてパン屋さんと知りました。
引っ越してきて落ち着いてから食べてみたら、驚きの美味しさで、目から鱗の連続です。 天然酵母のパンで軟らかいのにトーストにすると表面が、パリッとして美味しいです。焼かれている方の人柄もとても好感を持てる方だなと思います。 お陰で体重が増えてしまいました。

ヘルニアは、直ったと思うのですが、背中がまだ痛いのでおらが山にもあまり登れて居ないので、チャメさんは、少し不満顔です。

メイは、引越し前は、寝た状態で体の向きを変えることができず、向きを変えて欲しい時は、「ギャーギャー」と喚いていましたが、こちらに来てからは、上半身をヒョイとおこして向きを変えれるようになりました。
でも、バタンと変な方向に倒れてしまったりするので注意が、必要になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿